空想アトリエ

私の世界を空想アトリエと呼んでいます。

心の穴ぼこが埋まる

空想アトリエ no.89
f:id:yumitakana1998:20210628180557j:image

二週間に一度の心療内科、連日の仕事の疲れもあって、今日はキャンセルしようかとも思ったけれど、仕事終わりに行ってきた。

近況の報告ののち、いつもの本を1行ずつ一緒に読むのだけれど、近況は個人的な話とかとてもフランクでいつも楽しい。

映画館に勤めだしたことは知っていて、先生はその映画館によく行くのだそう。おすすめは?などと聞かれて答えると、先生はすぐに手元のデスクトップで調べる。今日は一緒に予告を観たりした。

心療内科へ行く度に、私はわたしの状況を俯瞰してみれる。とてもいい機会だと感じる。

帰宅する妹と時間合わせのために駅前のミスドに立ち寄った。

今朝、職場の人と初めてラインを交換した。蒼井優がトプ画だったので、好きなのですか?と聞いて、百万円と苦虫女いいですよね~なんて話になった。

こころの穴ぼこはいつの間にか埋まっていた。○